あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

うずうずもどかしい。

あこです➰🙂‍↕️🤍
おはよ。

今日おやすみ何しようかな、、、、
起きてから2~3時間経ってるのに
まだごろごろ中。🛌
ナイトクルージング当日予約で行けるのだが
一緒に行こうと誘ってる友達から
連絡なくて予定が立てられない🙃🌀

あこはお休みとか
ガッツリ予定立てたい派なので
この何もしてない時間もどかしい😂😂😂
三連休ラスト綺麗な夜景を見に行きたいので
最悪一人で行こうかなと🚢🌃

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

昨日8/12遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました😌🫶🏻

🩶18:30~100分乳首よわよわお兄様🩶
たくさん喘ぎ声聞かせて頂きました👂🏻"🎶
乳首超よわよわでしたね。♡
「凄かった、、、、」の言葉嬉しかったので
是非感想お待ちしております😌
お話も楽しかったー!
旅行計画に参考になります🦪🌾
またお会いしましょー!ありがとう🤍

🩶21:20~80分のお兄様🩶
日曜日タイミングあってよかった!
来てくれてありがとうございます😌
いっぱい乳首攻めと焦らしプレイ🤤
満足していただけて何よりです🫶🏻
猫ちゃんの話最高だったので
また見たいですー!🐱ありがとう🎶

🩶23:30~大阪からのお兄様🩶
密着シャワーえちえちでした🚿💕
スタイリッシュな見た目とは裏腹に
攻められるのが好きなのは
ギャップですね😌
たくさん出していただいて嬉しい🍼
また東京来た際は
お誘いお待ちしております🫶🏻

次回出勤は8/14(水)21:30-1:00です🏩
お誘いお待ちしております!

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧