あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

圧巻の!!😭🧞‍♂️𓈒 𓂂𓏸

あこっ🫵🏻🫵🏻🫵🏻🤍
(今日写真なんか人相悪くない?😠😫
眉毛の角度が変😠😠😠)

明日8/11(日)18:00~0:00で出勤です🏩
なんかお兄さん達に
久しぶりに会う感じする🥲🥲
会いたいたくさん遊びたい😌💘
お誘いお待ちしております🫶🏻
あこお兄さんの8月の全部貰うよ
って言ったでしょ😠

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

今日は劇団四季観てきたの🧞‍♂️𓈒 𓂂𓏸

ちょっとよすぎたな、、、、、
まじで何が起きてんの?!という演出に圧巻だし、役者さんたちがほんとにキャラに乗っ取られてる感じがたまらなかった、、、
感動と圧巻すぎました、、、😭🕌🌕💜

最近インプット全然できてなかったから
こうやって新しいもの目にして
沢山自分の経験値にしたいなと。😌

いい休日になったので
明日はお兄さんたちといい休日過ごしたい🫶🏻

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧