うみの写真

うみ/(23)

T153/ B87(E)/ W57/ H88

おしらせ🐳

お兄さんこんにちはー!
今週は昨日だけ出勤の予定だったけど、
8月1日(木)も出勤します🫶

20時から3時まで五反田いるのでぜひあそんでね⸜(*˙꒳˙*)⸝

先週美容室行って髪のプリン直してきたよ😌
めっちゃくちゃ綺麗に色抜いてくれたから
すごくモチベ上がってる🐹

黒髪とか茶髪とかたまに戻してみたいな〜って思う時あるけど、うみはやっぱり金髪が1番似合うと思ってるからしばらく金髪のままでいる!

金髪ってギャルっぽいし気強そうだから苦手…って思ってるお兄さんも居るかもだけど、私は全然そんな事ないから遊んでくれるお兄さんにいつもギャップ萌えされてる🐳笑

今日も1日がんばろーね⸜(*˙꒳˙*)⸝

うみの写メ日記一覧