うみの写真

うみ/(23)

T153/ B87(E)/ W57/ H88

宵花火🎇

お兄さんこんばんは!
いかがお過ごしですか?

今日は隅田川花火大会だね、、!!
私は東京に住み始めてから花火大会とかお祭りとか行ったことないんだけど、東京人口すごいからめちゃくちゃ混んでそう🥲

人混みかなり苦手だからお家で生中継
みてゆったりしてる( •̥ ̫ •̥ )

花火と言えば、ばんばんざいの「宵花火」が真っ先に思い浮かぶんだけど、知ってるかな??優里さん作曲だから切なくてメロディーもいい感じでこの時期はたくさん聴いてる🫶

めちゃくちゃいい曲だから是非聴いてみてほしい、、!

来年こそはお外で花火大会とか見てみたいな😢

良い週末を過ごしてね〜!!

うみの写メ日記一覧