あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

この夏 君と私は2人きり

お疲れ様です➰あこです➰
なんかすっごい眠い🥱

昨日なんか雨すごかったらしいが
あこは奇跡的に仕事終わり
1人でカラオケに篭ってる時間だったので
1ミリも雨に降られず☔️(笑)

カラオケのパスタを頬張るあこ🍝笑
あこの好きなアイドルの1人に
黒宮れいちゃんって子がいて
その子の昔の写真とかみると
麺を頬張ってる写真があってそれ大好きで
真似して撮ってみた😂

あこ夏に絶対聴きたくなる曲が

この曲なのですがMVにその子が出てるので
是非見てください🥹🖤
曲もいいしMVも最高にいいし
あこの大好きな詰め合わせです。🫶🏻

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

そして次回出勤は明日ァ🤝🏻
7/24(水)21:30-1:00
でいます🏩
お誘いお待ちしております🎶

今週来週沢山いる!リマインド⬇️
7/24(水)21:30-1:00
7/26(金)22:00-3:00
7/27(土)18:00-0:00
7/29(月)21:30-1:00
7/30(火)21:30-1:00
です🫡
事前予約等お待ちしております🤍

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧