あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

変わらない毎日💭

あこです➰💉🤍

明日!!22:00~3:00でいます🏩
やっとお兄様に会える🥲
とっても久しぶりの出勤なんだか
ドキドキですがラストまでいますので
華金いっぱいえっちな夜更かししましょ🌃

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

毎日仕事しかしてないので
あんまり報告するようなこともないし
忙しいしで日記が滞ってしまっている😂🌀

ちょっと前(6月とか)日記に書いてたことの
伏線回収(?)みたいなこと書こうかな✍🏻

①6月怒涛で睡眠障害起こしてたんだけど
キューピーコーワ飲み始めたら
結構しっかり寝れるようになりました😪💊
効果覿面すぎる👍🏻

②お兄様に紹介された『怪獣8号』を
めっちゃ観進めてます🔥
久しぶりにアニメちゃんと観てるのだが
ほんとに面白すぎる🦖🦕
あと2話でアニメ観終わっちゃうのだ、、、

という感じの毎日(笑)
まじで毎日同じ生活してて刺激がないぜ、、

あ!7月後半のシフト沢山だしました🗓
見てみてー!🫶🏻
いっぱい会えるね💘
事前予約等お待ちしてます🌟

🩶あこ🩶




あこの写メ日記一覧