うみの写真

うみ/(23)

T153/ B87(E)/ W57/ H88

うみと近い🐳

口コミ書いてくれてありがとう!!

夢のような時間、、
そっくりそのまま返すよ( •̥ ̫ •̥ )

うみ最初緊張しててガチガチだったと思うけど、お兄さんがめちゃくちゃ優しくて
すぐ緊張解けたよ!!

そして会話のペースとかお話の内容とか、うみと近い感じがして親近感わいた😳🫶

プレイも満足して貰えて
すっごく幸せだよ( •̥ ̫ •̥ )

たくさんお話できたの嬉しかったし
お兄さんずっとニコニコしてくれてて
最高に癒された、、😭
まだまだたくさんお話したいし
一緒にいたいなって思ったから
お別れの後寂しかったよ( •̥ ̫ •̥ )

また会いに来た時は
たくさんの愛をあげるね🫶

本当にありがとう!!
お仕事無理せずがんばってね!⸜(*˙꒳˙*)⸝


うみの写メ日記一覧