あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

何曜日がお好き?🗓💘

1日お疲れ様〜!
あこです🫡🤍

明日7/10(水)21:30-1:00で出勤します💘
ちょっとなんか久しぶりちゃう?!🥹
五反田いない日意外と寂しがってんのよ。
また明日終わると会える予定
少し無くなるのでぜひ待ってます🏩

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

昨日はお兄様におすすめ頂いた
怪獣8号を観て夜更かしした😪😴
面白すぎて、、😭💮
そんな内容なんだ?!って感じで
観進めちゃいました❤️‍🔥

新ドラマも始まり月9で毎週泣いてます🥲笑
あこ涙脆いからさぁー😭

今週の推しの子も楽しみだし🙂‍↕️💘

曜日ごとの楽しみが増えると
なんだか1週間頑張れる気がしてきます。
だからあこもそんな存在なりたい🥲

7月後半のシフト追加してますので
チェックお願いします✅
7月ラスト週も予定わかり次第だすので!🤝🏻

よろしゅう頼んだー!

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧