あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

ドンピシャ🖤

あこです➰
1週間始まったァ、、、が!!
今週は何故かちょっと頑張れそうな気がする👍🏻
ちょっと最近バタバタだったのが
落ち着き始めそうなのもあって
心に余裕が生まれ始めたから
なんとか頑張るぞー!となってます🙂‍↕️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

写真のコスプレどうですか🖤💉
えちえちナース???🫢
たまにお兄様からコスプレ頂けたりするので
有難く写真撮るのに
着させていただいてるよー!🫶🏻
あこが似合う&あこが好きそうなものを選んでくれるからセンス良い☆となってます!

これはもうあこにドンピシャですね🖤🖤🖤

今週は7/10(水)21:30~1:00でいます🏩
ちょっと来週お休みいただくので
水曜日過ぎたら間空いちゃいます😫
のでぜひご予約お待ちしております🤍
お会い出来るの楽しみにしてます🤍

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧