あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

至福のひととき👍🏻🤍

おはよう☀️あこです➰🤍

本日17:00~1:00でいます🏩
ご予約してくれたお兄様ありがとう🥲🥲🤍
じっくりゆっくり遊びましょうね🫶🏻

久しぶりに土曜日の午前中予定何も無い日で
いっぱい寝てダラダラ中💭
あこはいまからお昼ご飯食べるのだ🍣
おすしおすしおすし🤍🤍🤍
最近お寿司欲がすごい。
海鮮大好きだから一生食べてられます🥹

休みの日のお昼ご飯が個人的に至福だったりする𖤐

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

昨日7/5(金)遊んでくれたお兄様
ありがとうございました💘
有難いことにほぼ満枠で🥲🥲🥲
華金のお疲れのお兄様たちを
たくさん癒せたようで嬉しかった🤝🏻

🩶怪獣8号進めてくれたお兄様🩶
🩶五反田に引越しのお兄様🩶
🩶気管支終わりの本指名おにいさま🩶笑

またお誘いお待ちしております📞♡

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧