あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

回しもん??😂𖤐´-

あこです➰
金曜夜ならきっとこの時間も
起きてるお兄様いるはず!!🥺笑

明日12:00~16:00で五反田います🏩
6月ラスト出勤🫡
たまにある午前中なので
お時間お間違いないよう🥺
お誘いお待ちしております💘

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

本日"も"お笑いライブdayでした😂
(もはやいつもすぎるね笑)

皆様……まじで……お笑い好きな人はぜひ
「素敵じゃないか」という芸人さん
ぜひぜひ見てください🥺
ほんとに面白すぎる。ありえん。
面白すぎてありえん。
世の中に見つかってないのが
信じられないくらい面白すぎて🥲

明日ツギクル芸人グランプリという
テレビでの放送あるので
ぜひぜひお家にいる方見てください🏠
(回しもん?笑)
優勝してほしいしするだろという面白さです🥲

回しもんになっちゃった笑笑
ほんとにこんなにオススメしたくなるくらいの人たちなのであこちゃん好きな人だーと
覚えてくれたら嬉しいです笑

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧