うみの写真

うみ/(23)

T153/ B87(E)/ W57/ H88

しあわせ…!🥺

蒲田マンさん、口コミありがとう🫶

たくさん感じてくれて嬉しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝
ノリが近しい感じしてお話しててとっても
楽しかったよ!!

蒲田マンさんのお仕事のお話とか聞けて
面白かったしその社員数でそれだけ業績残せてるのめちゃくちゃすご…!って
びっくりした笑😳

お胸の形とか褒めてくれたのもすごい嬉しかったし、「可愛いお姉さんで良かった」って言ってくれたのめちゃくちゃハッピーな気持ちになれたよ😭

次はもっとたくさんお話したいし
たくさん気持ちよくさせてあげたいな🐹

本当に楽しかったよ〜!!
お兄さんにめちゃくちゃ癒されたし
超幸せな時間だった🫶
また会いに来てね⸜(*˙꒳˙*)⸝

うみ

うみの写メ日記一覧