あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

インプットが大事𖤐´-

あこです!🤍
本日1:00までいます🫡
久々の本指名さまお誘いありがとう🥹
まだまだご案内できますので
お電話待ってます🤝🏻

毎日忙しなく生きすぎてて
ちょっと息苦しい毎日や、、、😂🌀

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

ここ最近本とか映画とか見たい時期に入って
マイリストに見たい映画を沢山追加中🎥
本は「カラマーゾフの兄弟」が見たく!
でも時間なくてまだ買いにも行けてないから
まだまだデビューが遠い、、、📕

デジタルデトックスともまた違うけど
自分の知識になるものを取り込みたくて。
最近インプットが足りてなくてうずうずします。笑
あこインプット大好き人間なので
自分が空っぽになることが無理なんだよね。
常に新しいものに浴びていたいタイプです👍🏻

昨日はブルージャイアント🎷を観ようと
テレビでつけてたけど連日の疲労で
気づいたら寝てました、、、😅
ちゃんと観たらまた報告します➰

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧