あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

お気に入りが、、

あこです🙂‍↕️
本日出勤よていでしたが
体調崩してしまいお休みいただいております…申し訳ございません😭
ちょっとお休みがない2週間だったので
さすがにぐったりしてしまった🌀
全力回復目指します😭

次回出勤は6/19(水)21:30-1:00です🏩
お誘いお待ちしております📞𖤐´-

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

先日酔っ払いすぎて
お気に入りの指輪無くした、、、
次の日にあれないって気づいて
カバン見てもなく
断片的にしか残っていない記憶を遡ると
2軒目で指輪を外しテーブルに置いていた
記憶まではある、、、、
絶対それをつけて帰ってこなかったのだと
もうだいぶショック受けました😭🌀

元々シラフでも注意散漫がちなんだけど
酔っ払うと注意散漫どころじゃなくなってます、、笑
悔しいー!指輪、、、
またお気に入り見つけます、、、💍

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧