あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

見つけてよー😵‍💫

お疲れ様です➰
あこです🙂‍↕️🤍
1週間終わったー!!😭😭
一瞬な感じもしつつも長かった感じもする😵‍💫

昨日6/14遊んでくれたお兄様
ありがとうございました🤤
ド肝抜かれるタワマンの素敵なお部屋に
呼んでくれたお兄様🥹✨
大阪から出張できていた
あこの大好きな関西弁を話すお兄様🐙👍🏻
皆様ありがと➰

次回出勤は明日6/15 12:00-16:30です🏩
お誘いお待ちしております📞

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪

わかる、、、あこもそれよくあります、、、
というか靴下をセットで洗濯したらいいのに
何故か気づいたら1個だけ洗濯してて
1個はまだってことが多く
履きたいときに揃ってないことが多い……
どこに行っちゃうんだろうね🌀
あこはベッドの裏とかにたまにあります😅

居なくならないでー!
ってこっちは思ってるけど
靴下からしてみたら見つけてよー!って
感じだよね🧦

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧