うみの写真

うみ/(23)

T153/ B87(E)/ W57/ H88

共通点…!!

お兄さん、クチコミ書いてくれて
ありがとう…!!⸜(*˙꒳˙*)⸝

もうね、お兄さんの初々しい感じがとっても堪らなかったよ😢🫶
なかなか目を合わせられないところとか、お兄さんの緊張感が伝わってきて可愛すぎた😭💕

頑張ってお話してくれようとしてたところも愛おしかった( •̥ ̫ •̥ )

足コキはうみも初めてだったんだけど
気持ちよくなってくれたみたいで本当に良かった!!
感じてるとこも可愛かったね🫶

プレイが終わったあとの雑談も
超楽しかったよ!!
出身地の話とか、ゲームの話とかたくさん共通点があってうみすごくテンション
あがってた😭😭

ゲームの話は本当に周りにやってる人がいなかったから初めてプレイしてる人に出会えて
すっっごく嬉しかったの( •̥ ̫ •̥ )

あとぎゅーもしてくれてありがとう!
ぎゅーに夢中になってエレベーターのボタン押し忘れてたの面白かったね🐹

最初から最後までお兄さんはめちゃくちゃ可愛くてすごく癒されたよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

おすすめしたご飯屋さん行けそうだったら
ぜひ行ってみてね!🍛

とっても幸せな時間をありがとう😭💕

うみ


うみの写メ日記一覧