あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

ブーム来てます🔥𖤐´-

木曜日お疲れ様です🫡
あこも今しごおわです!
急いで五反田向かっております🚃
本日も21:30-1:00で居ますので
癒されに来てください🤍

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

今日の昼バグで日記続けて同じ写真載ってて
大焦りしました笑笑
すぐ気づいて消したので😂😅
内容全く違うこと書いてて
同じ写真の日記😅意味わからん😅
ってことで消した方の内容書きますね📖 ́͏̖-

あこは最近キックボクシングを
始めたいと思ってる🥊
これをお兄様にいうと
「え、俺もキックボクシング始めようと思ってた」とマッジでみんな同意されるの😂
絶対どっかの界隈で
キックボクシング流行ってるよね?🥊www
キックボクシングブーム来てます絶対。笑

5月から思って1度も体験行かず
後回しにしてるので
今月こそは1回体験に行きたい。絶対。
皆様一緒に始めましょ🔥

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧