あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

あまのじゃく😈🤍

お仕事お疲れ様ー🥲
あこです🤍
この後21:30より出勤致します🏩
今職場から五反田へ向かってるよ〜🚃
お誘いお待ちしております📞𓈒𓂂𓏸♡

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪

何もしないって寝るもなしだよね?🥲
だとリアルに30分とかかも、、笑
頑張っても1時間かなぁ、、
あこほんとに何もしないが無理なのね。笑
予定ないとか無理なのほんとに笑
とにかく何かしてることが好きだから
なにもしない日なんて考えられない😵‍💫

でも天邪鬼すぎて忙しくしてると
休みたいっっ😭😭😭ってなります笑
わがままガール😅🩷
p.s私は実家いた時にママから
わがままガールって呼ばれてました笑

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧