あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

身体にいい、、❔🤔

あこです🫶🏻
本日0:00までいます🏩🖤
ラブコール待てりだよっ📞⸝⸝⸝♡

髪染めましたので本日もかわいいです👍🏻
よろしくお願いします🙂‍↕️🤍

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

まだ夕方でこの話をするのは早いですが
土曜日なので聞いちゃう。
皆様好きなお酒なんですか🍻
あこはとってもお酒が好きなのですが
なんでも飲めるゆえに
なんでもいいと思ってしまうので
なにかオススメがあれば教えてください🥹

ちなみにきのうはこれ↓

普段飲みませんがオススメしてもらった🫰🏻
糖質0️⃣だから身体にいいって
言われたけどいいわけないだろ!笑
でもめちゃ美味しかったので💮

お兄様是非いつも飲んでるもの
教えてくださいっ
お兄様と同じもの飲みたいの。
差し入れも嬉しいのでぜひ🤝🏻🤫

p.s青のじゃがりこがたべたい。🟦

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧