あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

共有だよっ🤝🏻

やほ➰あこです🤍
現在本職の昼休憩中🍴

本日夜21:30-1:00で出勤します🏩🌃
えちえちなお誘いお待ちしております👍🏻

お兄様に会えると思うと
午後もお仕事頑張れる➰お互い頑張ろう🥲

ちなみに昨日「 明日お兄様に会う日だ!」と思ったらなんか走るやる気出て
夜中にジョギングしました🏃🏼‪
意識高いでしょ🙂‍↕️(ちゃんと続いてる👍🏻)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
そして昨日はあこの大好きな
神保町の日でした🫶🏻

ほんとに笑って笑って最高な日🥹

この前tiktokの切り抜きで
粗品さんの太客イベント(電蟹)で
ラウンジ嬢の子が同伴でお客さんとイベント参加してるの見てから
あこもお笑い好きのお兄様と
お笑いライブいきたーい😭
ってなってる😂笑
できないのかなぁ、、、、笑
デートコースとかあればいいのにね🤫

あこがお笑い好きなのを知って
話題出してくれるお兄様いたり
M-1ツアー行ったよ!とかのお兄様いたり
同じ趣味嬉しいです🥹もっと増えろ~!
あこの影響でお笑い好きになってくれる
お兄様いたら大本望なのでね🥹💕

お兄様の趣味も教えて欲しいから
なんでも教えてー!共有だよ!🤝🏻
ちなみに麻雀教えてくれるお兄様
大募集中です🀄笑

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧