あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

美乳チラ見せっ🤫🖤

こんばんは🌙
あこです🤍
久しぶりにえちえちな動画を添えて🤫🔞🖤

明日、5/30(木)21:30-1:00までいます🏩
今回はほんとに5月ラスト出勤です!🗓笑
お誘いお待ちしております📞𖤐´-

6月のシフトも更新してます🆙

6/1(土) 17:00-0:00🌃
6/5(水) 21:30-1:00🌃
6/6(木) 21:30-1:00🌃
6/15(土) 12:00-16:30☀️


今のところ6月前半はこんな感じです💭
6/15は珍しく午前中出勤になります☀️
事前予約お待ちしております💕
あこと6月会える約束しよ- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

あこの最近のちょっとした🤔💭笑

あこお昼のお仕事のとき
ランチ行くお店が3つくらいで固定なのね笑
最近1つのお店から遂に
「いつもありがとうございます😊」
と言われてしまいなんか恥ずかしくなった😂
認知されてしまうと
なんか行きずらくなってしまう、、笑
でもそこのランチ大好きなので
食べに行かなくなるとかも嫌だしなぁ…と笑
少し間開けて行った方いいかなぁとか
考えてしまいます笑
お兄様たちはこういう時どーする?😂
恥ずかしくならない?😂

皆様の意見お待ちしております📮笑

明日ね!🫰🏻

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧