あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

ゆっくりじっくりにハマってる🖤

おはよう➰あこです🤍
(動画は昨日のあこ🫢。
👍🏻のポーズしがち笑)

先5/25(土)遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました🥹🫶🏻
ちょっとバタバタしていて
お礼日記遅くなってごめんね😭
初めましてのお兄様にも本指名様にも
お会いできて嬉しかったです🖤

🩶22:00~の愛知のお兄様🩶
もう無事に愛知にいる頃でしょう💭
いっぱい焦らして焦らしてって
楽しすぎましたね🤤
頑張って我慢したのに
すぐ我慢できない〜って、ね🍼
また東京くる際はぜひお会いしましょー!
ありがとう!

🩶23:50~フェス帰りのお兄様🩶
見た目が若すぎて同い年くらいかと
勝手におもってました笑
クールそうだなぁと思ってたけど
攻められてるお兄様見てると
そんなことなかったですね🤭
いっぱい気持ちよくさせれた❤️‍🔥
これで乳首目覚めちゃったのでは
ないでしょうか😂🤍
ぜひまた来てくださいー!ありがと🫶🏻
(お友達大丈夫だったかな?!
その報告も聞きたいのでぜひまた笑)

🩶1:00~の本指名様🩶
お久しぶりでしたね👍🏻
日記読んでくれてるって知って
めっちゃ嬉しくなった😭😭ありがと😭
めっちゃどエロプレイだった気がする🖤
ゆっくりいっぱい焦らして焦らしてって
めっちゃあこは楽しかったです🤤
いっぱい感じていただけてなにより🫶🏻
またぜひお会いしましょ🤍
いつも素敵なお家にありがと👍🏻

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

先週5月ラストと言ってたのですが
急遽今週木曜日出勤します🏩
次回出勤は 5/30 (木) 21:30-1:00です!
お誘いお待ちしております📞𖤐´-

夜また日記書きますね📖☡✍🏻

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧