あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

お疲れ様➰🍻

5/22遊んでくれたお兄様
ありがとうございました🫶🏻
本指名様day➰💖

🩶22:00~遊んでくれたお兄様🩶
久しぶりでしたね!
こちらの伝達ミスで、初めましてさんかなぁと思っていたらまさかの本指様!😂
思わず「あれっ!久しぶり!」と出ました笑
お兄様が楽しめる攻め方考えときます😂
あこはじめて人の髪洗ったぜ➰
楽しくてめちゃよかった👍🏻👍🏻👍🏻
身体に気をつけて頑張ってください〜
ありがとー!

🩶23:45~本指名のお兄様🩶
やっと会えたー!😭🫶🏻
大好きなお兄様とタイミングいつも合わずだったのですがやっと🥹🫰🏻
いつもお酒の差し入れ嬉しすぎます🍻🤍
OLコスでお兄様もシャツ着ての
社会人プレイあまりにもえろかった🥲
めっちゃ楽しくお話して
プレイしてってできて嬉しかった🤤
また会いましょ🤍お仕事お疲れ様!
ありがとう🫰🏻🫰🏻🫰🏻

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

次回出勤は5/25(土)17:00-1:00で居ます🏩
5月ラスト出勤になります🗓
たくさんのお兄様に会えますように。

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧