あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

いじいじ👆🏻🖤

1日お疲れ様ー!!!😭👏🏻
久々の仕事疲れたぁ、、、
やっぱり長い休みのあとは
やる気のエンジンかけるの時間かかるね😮‍💨

きいて〜
GWプチハプニングがあり。🌀
2日前の夜急に片耳の耳鳴り止まらなくて
まぁ寝たら治るかぁと思ったのだが
次の日朝起きても耳鳴りしてて
耳鳴りというか音がずっと籠ってて
音聞こえずらすぎてさ😭
今までも耳鳴りすることはあったんだけど
音が聞こえないっての初めてで
ほんとに不安でしかなかった😭🌀
多分寝不足とか気圧の変化とか
ちょっとしたストレスのせいなんだけど
GW最終日にそうなって
うわぁーんとなってました…

でも今日の朝起きたら治ってて
ほんとに安心😭😭😭よかった😭😭😭

季節の変わり目みんな体調に気をつけてね😭

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

次回出勤は、5/11(土)17:00-1:00です🏩
乳首いじいじしたい欲溜まってます😮‍💨
いっしょにえっちなことしよ〜?
お誘いお待ちしてます🖤

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧