あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

サウナーの皆様➰

本日1:00までいます🏩
今日のお洋服のテーマは
部活マネージャーです❤️‍🔥笑

口開け遊んでくれたお兄様
ありがとうございました🤤🫶🏻
夜お礼日記書くねー!

お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪

ちゃんと湯船に浸かるなら長風呂だけど
シャワーだけなら秒🚿笑笑
あこはおうちで基本シャワーのみだから
温泉とか行く時は超長風呂です🛀

お友だちが今日サウナ誘ってくれて
ここ数日めっちゃ行きたかったのだが
タイミングあわず😮‍💨
GW絶対サウナ行くと決めてます🔥
最近いい所教えてもらったので
そこ行こうかなぁと🤟🏻
サウナーのお兄様いましたら
おすすめ教えてください➰

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧