あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

マイルールある?

今日も一日お疲れ様➰😭👏🏻
あこもみんなもえらい😭👏🏻
お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

あこは初めてのパン屋さん行くと絶対に
クロワッサン買っちゃう!🥐
クロワッサンだいすきだから
初めてのところとかって
なに美味しいか分からないから
迷ったら絶対🥐🫶🏻

あとあんまり納得されないけど
カレーパンも好きです🍛🍞

パン屋さん言ったら
絶対に甘いものとしょっぱい系のパン
1個ずつ買うのがあこのマイルール📍
なので、迷ったらそのふたつを買います👍🏻

ここ数年でご飯派なったので
あんまりパン屋さん行かなくなったけど
ちょうど今日職場の近くで
美味しそうなパン屋さん発見したので
今度立寄ってみます🎶

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧