あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

ベッドですること?🛌

本日1:00まで居ます🏩
髪もネイルも全てが理想系で整ったので
今日は特に
かわいいんじゃないでしょうか🎶🤍笑
お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪

あこあんまり家具とかにこだわりがなく、笑
強いていうならベッド(マットレス)かな〜🛌
あこのお家のベッド
分厚いマットレスを2段重ねてるので
ラブホのベッドくらい
高さが高いんだよね😂
それはまじでお気に入りなの😂🫶🏻
高めのベッドの上からテレビ見るのが最高。

しかもふかふかなので
あこのお家に泊まりに来る女友達たちは
みんなベッド取り合いして
家主がベッドでは寝れません😮‍💨

睡眠が一番大好きだから
ベッドはほんとラブです🛌💞
まぁあとはベッドですることなんて、ね🫣

お兄様達のお家のベッドに
あこのこと呼んでくださいな🎶

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧