あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

早起き🤫

おはよ〜☀️

本日17:00〜五反田出勤致します🏩
お誘いお待ちしております🫶🏻

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

今日は朝イチからWiFi工事の人が
家に来たので
おやすみだけどめっちゃ早起きした〜😂
早起きしたから洗濯回して
トイレ掃除とお風呂掃除して
キッチン掃除機かけて…と
朝から大掃除しました😂😂
仲良い友達とかなら
多少散らかっててもいいけど
知らない人家来るとなると
部屋片付けないとね、、🌀🌀

まぁでもこうやって誰かしらが来る機会ないと
あんまり入念に部屋片付けないので
いい機会でした➰

お昼から美容院だから
それに向けて自分の準備もします➰🤍
美容院楽しみすぎる月イチの楽しみ🥹
仲良い美容師さんとお話するのも好きだし
めっちゃ可愛くしてくれるので
出来上がり楽しみ🫶🏻

美容院終わり可愛くなってると思うので
ぜひ夜会いに来てや〜🌃💞

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧