あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

虜にします🤝🏻💞

こんばんは🌛あこです🤍
今日も一日お疲れ様🥲
木曜日折り返しだァ、、と思うと
朝とっても億劫だった🌀笑
何とか一日乗り越えました👍🏻
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
最近あこ謎に胸が大きくなってまして、😂
こんなこというのもあれだけど、
胸大きいの全然好きじゃなくて🌀笑
なぜなら服着た時に綺麗に見えないからなんだけど、ほんとに最近胸にとられて着太りして見えるのが本当に嫌で
痩せようと決心した😢😢
理想は胸あってお腹激細ってのがいいので
夏までにそれ目指そうかなぁと❤️‍🔥
最近腹筋始めた💪🏻まじで頑張る💪🏻
休みとかで時間あったら走る🏃‍♂️
皆様に身体の変化気づいていただけるくらいまで頑張ります👍🏻
えろボディで虜にしちゃうぞ🤝🏻💞
次回出勤は4/13(土)17:00-1:00です🏩
不定期でしか出勤できないので
ぜひ事前予約お待ちしております🥺
🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧