あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

プチハプニング❕

お昼時〜こんにちは〜🍽
お腹空いた~ランチ今から行ってくるよ🎶

今日ね、朝ほんとに焦ったことがあって。
寝ても花粉でよく起きることあるんだけど
今日も花粉で鼻詰まりすぎて目覚めたのね🛌
何時かなぁと思ってスマホみたら
電源が入ってなくて。
でも夜充電して寝たから充電ではないか?
もしかしたらアラームならなかった、、?
まって、、?今何時だ、、?やばい、、?
と思って、ほんとに大焦りして😂🌀
あこお部屋に時計ないから、
テレビ付けて何時かなぁって見たら
まだ5:45とかだったの!!笑
ほんっとに焦った!!笑

がちで目覚ましならなくて
寝坊してるんじゃないかと思って
ビビっていたのでホットしました😭
その後無事スマホも電源ついたし
なんとかなりました🥲🥲🥲

いつも花粉で起こされるのは勘弁だけど
今日だけはほんとに救われた😭
これでずっと携帯の電源切れてて
アラーム鳴らなかったら終わりだったので😂

無事仕事に行けたので一安心。笑
午後もお互い頑張りましょ~🤝🏻

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧