あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

根性しかない🫀❤️‍🔥

こんばんは〜あこです🤍

現在旅行の帰路〜🥲
2日間大阪行ってました🐙
昨日はUSJ行ってきたよ🌎🤍´-

あざとshotどうでしょうか🍻🫶🏻笑

初ユニバだったけどほんとに楽しすぎた😭
アトラクション4つ乗ったうち
絶叫2つ乗ったんだけど
心臓の位置ずれた……🫀笑
あこ高所恐怖症なので
生身であの高さまで放り出されるの
怖すぎました…………笑
でも乗ったあと後悔はしないし
楽しかったー!!!!💖が勝ったので
乗ってよかった🎢

今日は食べ歩きとか海遊館行ったりして
ブラブラ大阪観光でした🚶‍♀️

これは高所恐怖症すきて
観覧車のてっぺんでビビってる私です笑
結構ダメなんだよねぇ😂😂😂
だからよくUSJの絶叫乗れたな〜😅
そういう根性だけはあります😂❤️‍🔥

学生旅行これでラストとか考えたくない…
現実に引き戻されるの辛すぎるけど
明日はお兄様方に会えると思うと
早く東京に戻りたい気持ちもある🗼

明日は18:00-3:00で居ます🏩
事前予約していただいたお兄様
ほんとにありがと😭💞
会えるの楽しみに待ってます🤤🤤🤤

無事に東京つけますように!
まだまだ事前予約お待ちしております✌🏻

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧