あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

身長伸びた✌🏻(?)

おはよ☀️
(いつもあこがおはよう言う時間、
もうこんにちはなんだよなー笑笑)

今日は卒業ぶりに学校行ってきます🏫
卒業しても学校に関われて嬉しい✌🏻

朝はちょっと早起きして
親友と旅行計画の電話してました📞‪‪ ̖́-
もうちょいで大阪行くの🐙
着る服とか色々相談してた🫶🏻

大阪行くとき用に新しく靴買ったんだけど
超厚底で歩き慣れず苦戦中🌀

8.5cmくらいあるっぽい笑
あこヒール苦手で5cmくらいが限界なので
結構グネってます笑
早く慣れないと旅行で
血だらけになるので頑張る😂😂

天気いいし暖かいから
外出るお兄様も多いと思うので
お気をつけてねん🚶‍♀️

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧