あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

頑張ったあとは🤤

暖かいし天気いいし気分よすぎる🥹☀️

アウター無しで外でれると
テンション上がります🫶🏻

今日はあさイチで整骨院行ってきた😭🦴

飲食のバイト先の人に
ストレートネックすぎて気になる。
って言われちゃって、
その前からも姿勢悪すぎるって友達からも
バ先の人からも言われてて
さすがにいい気分しなかったから
治療し始めたよ〜、、🌀

姿勢悪すぎるの分かってて放置してたので
治し始めるきっかけ出来て
良かったと思ってます🥲

とにかく痛すぎてびっくりしちゃったけど
頑張って通う😭😭😭🌀笑

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

頑張ったあとは、お笑いライブ行ったよ😂

今日は大好きな見取り図🥹💘

笑いすぎて笑い疲れするほど
だったけど楽しかった😭😭😭😭😭🤝🏻

一旦おうち帰り、
夜はお仕事関係のショー観てきます👀

また夜に日記書くね💌

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧