あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

来てくれるのが🎁🫶🏻

おはよ➰☀️
ここ数日忙しさに押しつぶされて
ちょっと日記休憩してました🥲🌀
楽しみにしてくれてる
お兄様もいるの分かってるから
適当なことも書きたくなく😭
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
お題:先月お店の女の子にチョコもらったんだけど、お返しなにが嬉しい?に回答♪

あこはフェイスパック🥹
消耗品なので毎日使えるし👍🏻
あこ的には食べ物より
そういう消耗品系の方が使いやすさはある🙆🏻‍♀️
食べ物もめっちゃ嬉しいんだけど
なによりも頂いたものが勿体なくて
食べれないときもあるし🥲🎁

でも本当になんでも嬉しいです🫶🏻
ご予約して来ていただけるだけで
あこは嬉しいので😭💖

次回出勤は
3/15(金)12:00-18:00 でいます🏩
たくさんのお兄様に会えますように。

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧