あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

夢みたい💖

東京帰ってきたよ~🗼

久しぶりに旅行行けたので
近場だったけどめっちゃよかった😭
温泉行けたのが
あこにとっては大きすぎる♨️🫶🏻

旅行2日目の今日は天気良かったので
いちご狩りに行ってきたよ🍓

女友達6人で行ったんだけど
目標6人で300個で
あこは50個食べました😂🤤
1番食べた子は100個!!笑
無理と思ってたけど皆50個は食べてたから
余裕で300個いけた➰

人生で初いちご狩りだったので
めっちゃ楽しかったし夢みたいだった🍓💖

家ついて現実に引き戻されましたが
リフレッシュしたことだしまた頑張る😭😭

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

久しぶりにBTS出勤してない日が続いたので
お兄様不足です🥲
旅行行ってる間もこれ日記載せたいなぁとか
色々お兄様のこと考えてたので
早く会いたい~

次回、3/9(土)17:30-0:00
でお待ちしております🤍

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧