あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

会える気がした💖

昨日3/1 遊んでくれたお兄様
ありがとうございました🤤🤍

🩶22:45~のお兄様🩶

出張帰りのお疲れのところ
ありがとうございました🥲

静かに悶えてる姿とてもよかったです🤫🤫

お仕事色んなところ行くから大変だと
思うけど体壊さないように頑張ってください🔥

🩶23:40~のお兄様🩶

会った瞬間からずっと可愛い可愛い
愛でてくれてありがとうございました🫶🏻

「こんな可愛い子に、、、」って一言が
めっちゃ嬉しかったです😂🎶

無事漫画読めたかな?📕

またタイミング合えばぜひお願いします!

🩶0:50~の本指名のお兄様🩶

ほんとに来てくれる気がするなぁと思ってた日にばっちり来たからビックリした😂💞

会いたかったんだよー!って
言ってくれたけど
あこも会いたかったんだよー!!
たくさんチューもできたし
あこで興奮してる姿もえっちでだいすき🤫

また良きタイミングで待ってるね笑

ほんとにありがとう😭🤍

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

次回出勤は 3/4(月)18:30-0:00 です🏩

次の日卒業式なので
現役学生あこに会えるのは
この日ラストです🥲笑

卒業おめでとう言いに来て~💐

事前予約等お待ちしております🫶🏻

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧