あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

2月ほんとにありがとう🙇🏻‍♂️💞

今日も1日お疲れ様➰😭👏🏻

丸一日大忙しだった、、笑
日記この時間まで書けずごめん(TT)

明日3/1(金)18:00-1:00で出勤🏩
華金、お兄様とお会いしたいです🫶🏻

2月会いに来てくれたお兄様
本当にありがとう😭🤍
あこが戻ってきて、結構不安だったけど
本指名のお兄様はじめ
以前からあこのこと知ってくれてた方、
初めましてのお兄様と
たくさんの方が会いに来てくれて
ほんとに全部楽しくて安心しました🥲

みたよとかマイガール登録してくれるお兄様のこともぜんぶちゃんと見てます。👀
ほんとに嬉しいです🙇🏻‍♂️🤍ありがとう🤍

3月いっぱいは
今まで通り平日の夜メインで出勤しますが
4月からは本業の都合で
土日祝の不定期出勤に変わると思います🥲
ですので3月ぜひご都合の合う方
お会いできたらと思っておりますので
事前予約等していただけると嬉しいです🥺

ほんとに2月はありがとう💞
3月もよろしくね🥹🤝🏻💞
あなたたちのことだいすきです。

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧