あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

お気に入りしといてね🩷

いろんな画角で写真撮りたいと思いつつ
身体が硬くてバリエーションがない🌀笑

いい脚してるって褒めていただけるので
今日は太ももショットです🥺🤍

みんなどこ見たいか会った時に教えて👂🏻"

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

あこの最近のだいすき曲
紹介していいですか🎧🤍

ずっと大好きなLADYBABYの
『Me!Me!Me!』

伝説の2人・最強の2人と言われるくらい
最高のアイドルなのですが
知ってる人いますか、、、😭🩷
たまにレディべのこと
知ってるお兄さんいると
ほんとに嬉しいの😭

別の曲がとにかく好きで聴いてたんだけど
このアルバム久々に聞いてたら
えー😭まじでいい曲😭
って1人で興奮しちゃったので共有です➰

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧