あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

ドエロさんたちありがと🤍

2/20遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました😭💖
たくさんのお兄様に会えた日だった😭👏🏻

🩶19:10~のJKコスご所望のお兄様🩶
すごく優しく接してくれて
何から何まで優しくて嬉しかったです🥲
あこの制服姿と乳首舐めで
たくさん興奮してくれて嬉しかったです🤤
ありがとう🤤🤍

🩶21:00~の遊んでくれたお兄様🩶
初めましてだけどなんかそんな感じしなくて
たくさんイチャイチャして
あこのえろさに殺られてましたね🤫🖤
気持ちよさそうにたまに漏らす声が
えっちでした、🤫
また会おうねありがとう🤍

🩶22:20~バーバリーがお似合いのお兄様🩶
顔が綺麗すぎて何度も褒めたくなって
羨ましすぎるくらい顔が綺麗でした🥲👍🏻
声出しながら感じてくれてるの嬉しかった🤤💞
名刺呼んだかな?🥱
ぜひ覚えててください🤍ありがとう🤍

🩶0:30~のハーフのお兄様🩶
たくさん可愛い可愛いしてくれて
本気で照れちゃったよ😂😭🩷
お話も面白いし褒めてくれるし
たくさんチューしたし楽しかったね😽
お仕事がんばれ!ありがとう🤍

🩶2:00~140分のお兄様🩶
夜遅いのに長い時間ありがとう😭🩷
日記ずっと見てたの嬉しすぎるし
あこでオ○ニーしてたのえっちすぎます。
これからももっとその報告してください。
いっぱいイチャイチャしたし話もしたし
聖水かけたのもえろかったし
楽しすぎたのでまた会いましょ🤍
(キテネ押すのでみたよ押してね🫡👍🏻)
おうちにもぜひよんでね!
ほんとにありがとう🤤🤍🤍🤍

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

ほんとにたくさんのお兄様ありがとう😭
もっと一人一人に長く書きたいんだけど
とっっっても長くなっちゃうので
短めでごめんね😭😭

またみんなに会いたいです。だいすき。
そしてあこは今から寝るよん😪
おやすみ🐑💤

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧