あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

最高だよ君たち🫶🏻💞

本日遊んでいただいたお兄様方
ありがとうございました😭👏🏻💘
ほぼ空き枠なく遊べて嬉しかった😭

🩶17:00~のお兄様へ🩶
1つ前の日記に書いてます💌
読んでねん♡事故らないでよ!

🩶19:00~遊んでいただいたお兄さん🩶
とにかくカップルみたいな空間で
あこも落ち着いて幸せでした🤤🤍
ちゅーしたいっていうお兄さんのお願いに
いじわるしちゃった😽
とっても可愛くてあこがメロメロでした💞
お仕事頑張ってね!
また会おうね🫶🏻🫶🏻

🩶21:00~160分のお兄様🩶
長い時間有難う😭😭
あこのこと優しい子って褒めてくれるの
嬉しかったし
マッサージもお風呂も気持ちよかったです🛀
気持ちいいってたくさん言ってもらえて
あこも良かった🤤
和菓子トーク参考にして
今度食べ歩きしてきます🍡❤️‍🔥
あこ以上にお兄さんが優しい方で
あこも安心しました🤍
また会えますように。

次回出勤は2/16 18:00-1:00 です🏩
華金一緒に過ごそうー!
ご予約お待ちしております🎶

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧