あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

迷わない人間になりたい

わーーーやっと家ついた!
おかえりください🥺🫶🏻

あこ今日朝から
モヤモヤしたことがあって…
学校の近くを歩いてたら
目の不自由な方が白状ついて歩いていて
点字ブロックがほぼない所だったの。
だからどこ向かいますか?って
声掛けた方いいのかなって
ほんとにずっと悩んだのね。
でも困ってるのか微妙な感じで歩いてたから
声掛けれずあこは後ろの方歩いてて
あこもその時めっっっちゃ急いでたから
まぁいいか、、、って思って
スルーしちゃったんだけど😔

その後、
道の真ん中にたむろしてたマダム軍団に
ぶつかったところ見ちゃって
声掛けて助けてれたらよかったって
1日中後悔してる。😢

こういうの迷わず
声掛けれる人間になりたいなって思います😢
反省の一日。

この後マイガールで写真あげるね🫢💞

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧