あこの写真

あこ/(20)

T158/ B85(D)/ W57/ H86

嬉しい知らせ✉️🩷

1つ前の日記書いてから
壮大な寝落ちをしてしまい
この時間に洗濯回してます😵‍💫

そして起きたらあこ的に嬉しい知らせが😭
大好きな芸人さんが
東京移籍するらしい😭💞🗼
最近お笑いライブ通いしてるけど
その芸人さんは大阪拠点だったので
東京に来てるタイミングが合わず
全然会えなかったので移籍は嬉しすぎる🥲

2年連続優勝逃してるので
今年こそⓂ️-1⃣優勝🏅🏆✨️
(これでどの芸人さんか察してください笑)

そしてお兄さんが嬉しいと思って欲しい
お知らせをあこから- ̗̀📣💞

2/11(日)17:00-0:00
出勤することになりました🏩
日曜日にあこが居ることめずらしいので
この際ぜひお会いしたいです🫶🏻
事前予約・当日予約お待ちしております🎶

🩶あこ🩶

あこの写メ日記一覧