あおいの写真

あおい/(20)

T170/ B84(C)/ W57/ H86

【お礼写メ日記💌】

クチコミありがとうございます💖💖

雨の中逢いに来てくださってありがとうございました..☔️
ゴールデンウィーク最終日気分下がっちゃうかなってでも

お兄さんに会えたのでとっても思い出になる日になりました...🙈💕︎

時間いっぱいイチャイチャしたかったんだ〜☺️
長い時間でいれたのもとっても嬉しかった♥️


メガネっ娘楽しんでもらえて良かった〜〜👓✨️

やっぱりギャップが大事?♡

いっぱい焦らされてくれてにやにや楽しくなっちゃったよ〜😈

その後私も沢山お話もできて嬉しかったよ♡

マッサージもできたらいちゃいちゃできるから出来るようになりたいな〜

私もとーっても楽しかったです😈‪🫶🏻

また次も....たくさん......🙈💕︎

しようね?♡


本当にありがとうございました🌼*・

あおいの写メ日記一覧