あおいの写真

あおい/(20)

T170/ B84(C)/ W57/ H86

【お礼写メ日記💌】


クチコミありがとうございます𓂃💖🫶


毎回クチコミ書いてくれてとっても嬉しいよ😭♡
ありがとう😭🫶

半年だけといつも会う時間楽しくて、会えるのも楽しみしてるから、あっという間に感じちゃうな〜(⑉• •⑉)❤︎

お兄さんの柔らかい雰囲気もとても好きで、私もとっても好きな時間だよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

こんなに沢山色々な言葉で褒めて貰えたの初めてかもしれない....🥹💖

お兄さんの文才と言葉の選び方がとっても好きだな〜と毎回思わせてもらってます🙋‍♀️✨️

ほんっとにありがとう😭‪🫶🏻 ̖́-


私も上手くありがとうって文章にもっとできらたらいいな〜

毎回書いてくれるから直接ありがとう伝えられて嬉しさも増し増しで☺️


私も頑張れちゃう✌️

いつもお兄さんの応援団だよ〜📣✊🏻

本当にありがとうございました🌼*・

あおいの写メ日記一覧