あおいの写真

あおい/(20)

T170/ B84(C)/ W57/ H86

【お礼写メ日記💌】


クチコミありがとうございます💖💖

神ってましたか!?🌟
嬉しすぎます😭❤︎

お兄さんの1月から頑張っていた疲れを癒せて嬉しかったです💖

私のご奉仕したい欲が最初から....🙈

お兄さんのはじめてがもらえて嬉しい限りです😏❤︎

ついついしたくなっちゃいました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

そんな気持ちよさそうにされると、私まで.....🙈

恥ずかしいけど結構好きだったりします...オナニー鑑賞..♥

潮吹きえっちで、好きです....

はじめてって言葉に弱すぎるんですよね💦笑

欲しくなっちゃう!笑

33個もビックリマーク❣️(数えた)
とっても嬉しい!(*´︶`*)❤︎

最後、趣味というか音楽の話出来たのもとっても楽しかったです☺️

お兄さんのことしれたのも、知らなかったお話とかも私も興味が湧きました😳✨️

また会えるの楽しみにしてますね‪ꔛ‬♡‪

お仕事も頑張ってください💪❤️‍🔥



本当にありがとうございました🌼*・

あおいの写メ日記一覧