セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡えろにどっぷり浸る秋🧡




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️






昨夜は本指さまday♡♡



とっても楽しいお時間



ありがとうございました🥰






優しく激しく気持ちいい…🤍



今週もお誘いありがとう🫶


まだまだ底知れぬ感度の良さにみずきもびっくり.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


色んなところ同時に責められるとすごくなっちゃうよね♡♡



最後のビクビクすごかったよ…🤫❤️


前教えてくれたの見終わったからまた感想聞いてね🥰








いい女でかわいい女…🤍



久しぶりの再会ありがとうございました♡


甘えたモード可愛かったよ🙈❤️


新たな一面見せてくれて嬉しかったな🫶


ぐでんぐでんで今日起きれたのか心配だけど😂


またたくさん甘えにきてね🥰








今日と明日はおやすみいただきまして


次回出勤は20日(日)16時~22時です♡♡






10月も後半🍁🍂



お疲れもむらむらもたっぷり



とらさせてくださいね🥰





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧