セラピストヘッダー画像
ちえみの写真

ちえみ / 29歳

T165/ B83(C)/ W57/ H84

よくある質問

今日はよくある質問に
お答えしちゃいます🫶


よくある質問その1
他に仕事やってるの?

→やってます!
皆さんと同じようにフルタイムでお昼
働いてますよ☺️
最近また忙しい時期に突入してしまい
バタバタしております


よくある質問その2
スポーツやってる?


→えっちなマッサージ以外特に何もやってません!
勿論お世辞もあると思いますが、背が高くてスタイルいいね〜!スポーツやってるの?と言ってくださる方多いです。ありがたや
学生の頃はソフト◯ニスやってました♡



よくある質問その3
エロいんですか?

→エロいです!
男性が感じてる姿を見ると興奮しちゃいますね♡声を出してもらえるとわたしも感じちゃいます♡


以上、実際にお会いしたお兄様によく聞かれる質問3選でした♡


ちえみより

ちえみの写メ日記一覧