セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡えっちな声とえっちなお尻🧡




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️




昨夜も楽しいお時間



ありがとうございました♡♡





見つめあって照れ笑い…🤍



ご指名ありがとうございました🫶


『写真より全然可愛い!』なんて言ってくれて嬉しかったな♡


お顔見られるの恥ずかしけど見たい気持ちとの葛藤😂


ちくび舐めてる時はいっぱい見ちゃったけど…🤫🤍


またたくさんぎゅっとしようね🥰






おっきなお尻同士…🤍



はじめてのお店で選んでくれてありがとう♡


好きなところいっぱい教えてくれて、


焦らされる気持ちよさを感じてくれて嬉しかったです🥰


ギリギリだけど2回いけて良かった🫣❤️


またたくさん焦らさせてね🤍





全身敏感ボディ…🤍



はじめてのお店でみずきを選んでくれてありがとう🫶


最初から最後までたくさん感じてくれて


みずきさんもすっごい興奮しちゃった…🙈❤️



えっちな声たくさん出ちゃってたね♡


今度はもっとちくび責めできたら嬉しいな😈❤️






今日は19時から2時で



えっちなマッサージ屋さんします♡♡




週末のむらむらとお疲れ


たっぷりとらせてくださいね🥰





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧