セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡あなたの女神になれてたなら…🧡





こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️





昨夜も楽しいお時間



ありがとうございました♡♡







3アウトとられちゃった…?🤍



ご指名ありがとうございます🫶



見た目年齢は大学生でしたよ🤫



おカラダはえっちな反応たっぷりで



責めててすごい楽しかったなぁ🤍



鏡の前プレイまたしようね😈❤️







3秒見つめ合いたい…🤍



お久しぶりの再会本当にありがとう😭❤️



癒しの時間に選んでくれて嬉しかったよ🫶



何度お会いしても、たくさん褒めてくれて



みずきさんの自己肯定感爆上がりに



してくれてありがとうね😂🤍



またお会いできるの楽しみにしてるね🥰







本日は20時~1時で



えっちなマッサージ屋さんします♡♡





たくさんマッサージで癒されてからの



いっぱいどエロいの…🤫❤️



気持ちいいお時間すごしにきてくださいね🥰





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧