セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡濃厚濃密ましまし🧡




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️




昨夜も楽しいお時間



ありがとうございました♡♡






アレが当たっちゃって…🤍



はじめてのお店でみずきを選んでくれて


すごい嬉しかったです🫶


シャワーの時もベッドでもビクビク…🤫♡


最後はえっちな言葉責めで🤍


またお顔みながらしようね🫣❤️







最高回数の…🤍




再会してくれてるだけでも嬉しいのに



お時間コースアップしてくれてありがとう🫶



いつもより濃密なお時間だったよね🙈❤️


えっちな姿たくさんみせちゃった🤫


今度は診断結果持っていきますね😂🤍







そして昨日お電話いただいてたのに



タイミング合わずでご案内出来なかった



はじめましてさまとご本指さま😢



みずきも是非またお会いしたいので



お誘いお待ちしておりますね🍀






さて今日はおやすみいただきまして



次回出勤は明日16時~22時です♡




お疲れもむらむらもおまかせくださいね🥰





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧